ピアベルピア@口コミ発信局 -にきび退治レポート-

にきび・吹き出物が咲き乱れる敏感&混合肌には、「ピアベルピア」が効果アリ!使った感想と、商品紹介・お得な初回限定セットなど口コミ発信します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアベルピア★クリームSの口コミ

ピアベルピア・クリームS

“美人の湯”として知られる美又温泉水配合、肌の状態を良好に保ってくれます。

美又温泉水に含まれる天然ミネラルは、NMF(天然保湿因子)の大切な一つだそう。だから、化粧水で補った水分を逃さず、しっとり感をもたらしてくれます。

ピアベルピア クリームS

ローションで潤った肌につけるととても気持ち良いんです!

もったりしたベージュ色のクリームなので、少しずつゆっくり伸ばしていくことがポイントだと思います。肌につけるとサラサラした仕上がりになるのが特徴的です。クリーム苦手という方にもべたつかないこの使い心地なら大丈夫だと思います。温泉水効果なのでしょうか?

すぐに肌に馴染んでくれるので、吹き出物や肌荒れを起こして刺激に敏感になっている時にこれを塗ると肌ストレスなく保護して鎮静化させてくれるので、とても助かるレスキュークリームです。

サラサラしているのに翌朝まで乾燥せずしっとり潤いをキープしてくれます。

このクリームもう一つ良い点は、他のモノとブレンドして使えること。
オイルを1,2滴垂らして保湿アップをしたり、洗ってタオルドライした髪の毛先を中心になじませてからドライヤーで乾かすと髪のパサつきが気にならなくなります。カラダにももちろん使えるので、肌荒れなどのトラブル時に何かとプラスして効果アップで使える万能クリームです。

<成分>
水、温泉水、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリルSE)、BG、スクワラン、セタノール、TEA、パルミチン酸、ソルビトール、マルチトール、DEA、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、パルミチン酸レチノール、コーン油、BHT、アラントイン、ミリスチン酸、酸化鉄、カオリン、酸化チタン、メチルパラベン、ブチルパラベン


▼他の製品についてもっと見る▼

★ ピアベルピア・ソープ

★ ピアベルピア・ローション

★ ピアベルピア・オイル

★ ピアベルピア・マリンパック


ピアベルピア公式ページを見る>>

テーマ:ニキビを治すぞ!! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。